FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
遊びに遊んだ3日間。ドリームランド編。
きっかけは、乙夜がよく見るというブログ書きさんの話。名古屋のイベントなんかで、レポを事細書くだとか。俺らだったら「何々した」ぐらいの短いのしか書けないねー・・・なんて話になって。
「じゃー、長く、振り返ってみよーよ」とゆーことになりました。

で、これから書くのは、8月29日~9月1日までの俺と、乙夜と、咲夢の3人が行った「デ/ィ/ズ/ニ/ー/旅/行」のレポです。とりあえず、面白おかしくは書けないよ!!


29日は、朝からすごかった。雨は降ってなかったけど、電車が止まってるだとか、浸水被害が出ただとか。幸い、地元はそんなこともなく、家も無事で。会社へ行く電車もばっちり平常運行。がらがら荷物を引きずって出社しました。おかんに車で駅まで送ってもらっちゃったけど・・・

会社の最寄駅では、浸水被害があったらしく、道路が泥で汚かった。キャリーのタイヤも泥だらけになっちゃった。会社は、入口に新聞が引いてあって、あー・・・って感じだった。

定時にとっとと退社。咲夢とは会社の最寄り駅が一緒なので、咲夢の会社前で待ち合わせして、駅へ。ご飯はなんか体によさそうなものを出す店へ。「黒定食」てゆーのを食べました。てか、俺は微妙に黒の意味をわかってなかった・・・食べたかったのは黒酢あんかけのから揚げだったんだけど、黒豆、ひじき、あと・・・思い出せない!!うわ、脳細胞が減った・・・まぁとりあえず、そんな黒いおかずに、自ら選んだ黒ごはんで、真っ黒な胃になりました(笑)

で、ネカフェでシャワーを浴びました。1時間100円でシャワー無料だもんだから、最高ですよね!二人でちょっぱやで出てきて、100円で済ませてきましたよ★

乙夜と合流。3人でごろごろ引いて、集合場所へ。受付を済ませ、バスを待てど・・・なんか来ない。14番に来るってゆーから付近で待ってたのに、来たのは13番だし!!をいをい、気付かなかったらどーしてくれんだ!!って感じのまま、バスに乗車。一番後ろなのをいいことに、キャリーに足を乗せて、俺は寝てました。

到着!!顔洗って、ご飯食べて。てか、5時ぐらいに着いたのに、入城チケットは6:40頃交換ですとか言われて!!おいおい、ってなままバスで待つ。結局バスを降りたのは7時ゴロ。荷物を預けるために「ボ/ン/ボ/ヤ/ー/ジ/ュ」に行って、ホテルへ運んでもらう手続きをして、ちょっとお買いもの。てか、預けてから買い物とか、順番間違えたし!!しょっぱなから荷物を増やし、まぁ耳系とか、パスポート入れとかはいいとして、モノレールへ。30日は海だったので。

開演9時ってことで、一時間ぐらい並んで待って、入園。さっそく「タ/ワ/ー/オ/ブ/テ/ラ/ー」のFPに走りました。っても、人が少なかった!!まぁ・・・あの天気だったし?天気予報最悪だったからね。ばす降りた時とか、降ってたし。ま、FP取りに行った時は降ってなかった・・・はず。
・・・ん?その前だっけ?「ド/ナ/ル/ド」と写真撮ったのは。もー忘れてる・・・とにかく!見つけて走りましたよーvv可愛かったなぁvv25周年の姿のドナルドでした!もちろん、人は多かったんだけど、そこは・・・テクニック?(笑)2ショットゲット★てか、他二人が興味なさすぎんだよ!!

FP取ったら、その足で船の前を通過して、「ア/ク/ア/ト/ピ/ア」へ。ずぶ濡れコースで行こうぜー!!なんてテンションで行ったら・・・半端なく濡れました。あれはちょっと反則だろ!?ってトコから水が出てきてさぁ・・・でも、幸いだったのは、そのとき、太陽が出てたこと。風邪をひく心配はとりあえず無く、乾けー乾けーと歩いて「イ/ン/デ/ィ/ー/ジ/ョ/ー/ン/ズ」近くのチキンを求めて歩いた。

スパイシーなチキンはちょい辛かったけど、うまく頂いた・・・のも束の間、Tシャツにチキンの油を落としてしまって・・・ショック!!マジ、ショックすぎる・・・テンションがガクンと下がったまま、水場を求めて「ア/ラ/ビ/ア/ン/コ/ー/ス/ト」へ。

大好きなアラビアン。でもテンション下がったまま・・・カレーが食いたい!!ってずーっと思ってたから、10時半ぐらいだったかな?早いお昼となりました。とりあえず俺はトイレでTシャツを洗って、まぁ、多少薄くなった感じで、ナンカレーを美味しく頂いて。さて、行こうかって出たら・・・雨!?ぱらぱら降り出した雨・・・まぁ大丈夫だろう、ってことで乙夜がゲームしてる間に、ちょっとお土産見つつメダルやるかと思ったら・・・いっきにザザ降り!!ひいいぃぃ・・・・・!!ゲームはやれないまま、それぞれカッパを着こみ、移動。そのころには、でもちょっと小降りになってきてた。
時間的に次のFPが取れるんで、「セ/ン/タ/ー/オ/ブ/ジ/ア/ー/ス」のFPをゲット。

その後「タ/ワ/テ/ラ/」の時間だったんで、突撃!!気持ちよかった!!けど、毎回、上にあがるときと、下がったのが止まるときの重力が気持ち悪くて・・・それだけ、ちょっとヤだけど、落ちてる時は最高に気持ちがいいね!!

出た足で、すぐに「/ビ/ッ/グ/バ/ン/ビ/ー/ト」へ。今回は、ショーとかパレードとか、1時間前に並ぶのを目標にしてたんで、ちょうどいい時間に出れて、並びました。会場に入ってから始まるまでの10分ぐらいの時間・・・眠くて寝ちゃったけど(笑)やっぱ[幹](ミ/ッ/キ/ーのこと)は最高にカッコよく、何回みても飽きない!!と思ったね。ドラム幹は最高です!!!!!!!

終わって、気分高まったまま、そーいえばもうすぐ「ク/ー/ル/サ/ー/ビ/ス」だなってことで、多少見える場所で待ってみる。雨雲の中、太陽が見えてる状態だったけど、この日は濡れる予定じゃなかったんで濡れないとこで、その盛り上がりとチ/ッ/プとデ/ー/ルの可愛さを堪能して、次へ。

「セ/ン/タ/ー」に乗って、30分ぐらい待って「海/底/2/万/マ/イ/ル」乗って。その時、雨は大丈夫だった気がするな・・・「イ/ン/デ/ィ/ー」乗りたかったらFP取りに行って。でも、なんか雨は降ったり止んだり・・・だった。

で。ミ/シ/カを見に、入口の方に行ったんだっけ。あと、2日目はお土産買いたくなかったから、買ってしまえーってことで、お土産時間でした。買う気なかった会社の土産と、自分の家と、俺用と・・・買って、みんな大荷物(笑)この状態じゃぁイ/ン/デ/ィ/ー乗れない!!ってことで、コインロッカーに入れて身軽になって、さて本命の「ボ/ン/フ/ァ/イ/ア/ー」だ!!!!!!ってなったんだけど・・・
行ったのが、始まる40分ぐらい前。もーすでに見れる状態じゃなくて・・・げげーん!!かなりショックのまま、2回目はイ/ン/デ/ィ/ーと被ってるから無理で・・・3回目に賭けよう!!ってんで、「マ/ー/メ/イ/ド/ラ/グ/ー/ン」へ。

またしても早めのご飯。だから空いている状態でよしよし、ってことで、7時半近くまでいたんだけど・・・また雨が来ちゃって。かっぱ着てイ/ン/デ/ィ/ーまで行って、乗って。さて、今度こそ「ボ/ン/フ/ァ/イ/ア/ー」だ!!ってんで行ったんだけど・・・2回目は雨で中止になってて。3回目はどうだ!!??ってなってるまま、シートをひいて、ぱらついたり強くなったりする雨の中、待つこと30分・・・「中止」のお知らせが!!!!!!開始まで、1時間あったけど、雨の中1時間待つのも、もー辛くて。残念な気持ちのまま、帰ろうか、と入口へ。なんだかんだとお土産を物色し、安売りになってたポロシャツをゲットし、ホテルへ行きました。

てか、その後、雨が止まなかったから、早めに中止決定してくれてよかったとも思った。だって、そーじゃなかったら、普通に風邪ひいてたよ!?

気分的に早めにホテル着いて・・・でもなんだかんだ、荷物整理とかしてたら、寝たのは12時過ぎてた。をいをい、明日何時起きだよ・・・ってなまま、俺は誰より早く就寝。まー、先にお風呂もらっちゃったからね。

次の31日の分は、明日。つか、微妙にあってる自信無いよ!!
スポンサーサイト
2008/09/01 | たまら~~ん! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。