FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
キエェェ!!
昨日は大変お疲れ様でございました。今日は朝からあいにくの天気ですが…昨日はガンガンに晴れてて、日頃の行いのおかげですね(笑)
なんつて言ってみる。昨日は楽しかったんだけど…実は朝から腹痛で、下痢ってました。朝飯喰ったきり、その状態でほぼ飲まず、完全食わず状態で夕方6:30まで遊び…すきっ腹に炭酸飲料とスパゲティー入れたら大変にヤバイこととなりました…(汗)
帰りの電車の中、血が下がるとでも言うのか…血の気が引いていくような感覚が続き…腹も痛い、吐きそう…な状況で鏡を見て、自分の体調の悪さ(唇に色がない)にイヤ気がさしました。
で、途中下車してトイレ行って、親に電話して地元の駅に迎えに来てもらおうと思ったのに!ちょうど昨日は俺の街でのお祭りで、どえらい渋滞…してるとのこと。だいたい10分かからない距離を1時間かけて進むとか…マジありえないから!!ってことで、俺は歩いて帰りました。幸い歩けたし、家は駅から近いし?血の気が引いてた時よりは回復してたので、すぐに風呂入って寝ました。
今日、これから会社へ行くのが億劫です…!!
スポンサーサイト
2007/07/30 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
ふー。遊んだ×2〓てか遊びすぎて、明日会社に行くのがかなり億劫なんですが…!今日は早く寝よう。うん。
2007/07/29 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みーちゃった♪
駅でおすもうさん発見!!今、名古屋場所だから…どの駅で見たかは想像してください(笑)
で。そのおすもうさんが誰か、とゆーのは、遠目だったから分からなかったけど…何がビックリ!ってか別にどーでもいーって言えばどーでもいーことなんだけど…
女性と二人で会話してた!!
ってことですね。しかも女性がむちゃくちゃ背が 高くてモデルのような美人さんだった、てのが衝撃のポインツ〓(キモ)
まー、そんだけなんだけど。先週仕事で春日井に言ったら、電車に乗る(正確には切符を買う)おすもうさんを見ました。その人達は多分、下の方だと思われる。別に詳しくはないけど、有名な人なら見れば分かるし。ってか電車〓に乗らねぇよ!!
2007/07/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お気づきの方もいるかと。
携帯を新しいのに変えやした!!つーことで、現在快適な携帯ライフ(笑)を送っております。
いやはや、たくさんの人に迷惑をかけました。どーもすみませんでした。
てか、古い携帯からいろいろなデータが引っ張り出せなくて…それが嫌だけど…無料でもらった壁紙とか月額いくらのサイトの壁紙とか…って転送できないから…携帯が死んでてもう見れない!グスン(泣)

とにもかくにも☆まだ慣れない携帯だけど気に入っているし、新たなおもちゃを手に入れてウキウキだったりするのでした♪
2007/07/17 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。